先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクはお取り寄せできる?値段や内容は?

2022年の4月8日(金)深夜0時52分からテレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」

向井理さん演じるドSな官能小説家と、北村有起哉さん演じるドMな漫画家ふたりの実在する商品による“おとりよせライフ”を描いたドラマになっています。

4月16日に放送された第2話でお取り寄せしていた『コーヒー豆』が気になりますね!

ここでは「先生のおとりよせ」第2話のドラマでお取り寄していた『コーヒー豆』の詳細、通販情報をご紹介します。

  • 先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクはお取り寄せできるの?
  • 先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクの詳細
  • 先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクのまとめ

目次

先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクはお取り寄せできるの?

先生のおとりよせのドラマ中にお取り寄せしたいた商品はAceh(アチェ)コピルアクは実際お取り寄せ可能です!

Aceh(アチェ)コピルアク

バームクーヘンと一緒にアチェのコピルアク飲んでいて最高の一杯だな〜と共感してしまいましたwww
あわせて読みたい
先生のおとりよせ第2話のクラブハリエバームクーヘンはお取り寄せできる?値段や内容は? 2022年の4月8日(金)深夜0時52分からテレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」。 向井理さん演じるドSな官能小説家と、北村有起哉さ...

ドラマの中では、北村有起哉さんがおいしくいれるコツを披露していましたね。

  1. コピルアクの粉をカップに直接入れる
  2. お湯を注いでよくかきまぜる
  3. しばらく待つ
  4. 上にたまった粉をスプーンで落とすと完成
簡単なようでコツが入りそう!

同じお店ではありませんが、楽天市場にもコピルアクが販売されています!
楽天ポイントがつく日に合わせて購入もおすすめです!↓

先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクの詳細

KOPI LUWAK (コピルアク) / 100g(約10杯分)3,000円で自宅まで届きます!

Aceh(アチェ)コピルアク

世界一高価で希少と言われているコーヒー豆のコピルアック。Acehでは飼育ではなく、年間収穫量が100kg程度と超希少のコピルアックです。
また、そこからさらに選別の工程を入れています。 そのため、世界最高レベルの香りと味わいをご堪能いただくことができます。
世界広しと言えど、Acehでしか手に入らないガヨの極上ルアックの世界をご堪能ください。

世界最高レベル!これは飲んでみたい!!!

コピルアック以外にもコーヒー豆が販売されています。美味しくて、パッケージもカッコいいのでちょっとした贈り物にもおすすめなお取り寄せ商品です。

先生のおとりよせは、中村明日美子さんと榎田ユウリさんの共著による同名作品をドラマ化。実在するお取り寄せグルメを軸に、小説家と漫画家の“おとりよせ生活”を描くドラマになっています。

漫画も発売中なのでぜひチェックしてみてくださいね^^
先生のおとりよせ↓

Amazonプライムビデオでは先行配信してるよ!

Amazonプライムビデオで先生のおとりよせを見る

あわせて読みたい
先生のおとりよせ第4話の味噌寄せ豆腐贅・江戸たまごはお取り寄せできる?値段や内容は? 2022年の4月8日(金)深夜0時52分からテレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」。 向井理さん演じるドSな官能小説家と、北村有起哉さ...
あわせて読みたい
先生のおとりよせ第5話蓬莱本館はお取り寄せできる?値段やセット内容は? 2022年の4月8日(金)深夜0時52分からテレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」。 向井理さん演じるドSな官能小説家と、北村有起哉さ...

先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクのまとめ

先生のおとりよせ第2話Aceh(アチェ)コピルアクについてまとめるよ!

4月16日に放送された第4話でお取り寄せしていたAceh(アチェ)のコピルアクは実際お取り寄せ可能です。

KOPI LUWAK (コピルアク) / 100g(約10杯分)3,000円で自宅まで届きます。

コピルアック以外にもコーヒー豆が販売されています。美味しくて、パッケージもカッコいいのでちょっとした贈り物にもおすすめなお取り寄せ商品です。

直接ホームページからの購入。もしくは、別会社でもコピルアックが販売されているので、楽天市場で購入するのがおすすめです!

一息つきたい時にじっくりいれたコーヒーを飲んでリラックスしたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる