いないいないばあっ!8代目の女の子武石桜華ちゃんのプロフィールは?

いないいないばあっ!のはるちゃんの卒業が決定しましたね。
8代目の女の子は武石桜華ちゃん!
・武石桜華ちゃんのプロフィール
・武石桜華ちゃんの出演はいつから?
こちらについて調べてみました!

武石桜華ちゃんはテアトルアカデミーに所属している子役女優さんです!
2023年4月3日からのいないいないばあっ!に出演するよ!
はるちゃんの卒業は寂しいけど、おうちゃんの活躍が楽しみだね♪

目次

武石桜華ちゃんはどんなこ?

武石桜華ちゃんテアトルアカデミーに所属している子役女優さん

テアトルアカデミーに所属している武石桜華ちゃん。

2022年には雑誌『小学一年生』のモデルに選ばれていて紙面を飾りました。モデル以外でも、CMやドラマに出演しているようですね!

マクドナルドのパッピーセットのCMやスカッとジャパンのドラマにも出ていたみたい!

どちらもよく見るのでみていたはず!!!
可愛いおうちゃんがこれから毎日見れるのは嬉しいね♪

そして、2003年から登場している『うーたん』も番組を卒業します。後任の新キャラクター『ぽぅぽ』が登場しますね!

うーたんが卒業もショックだな〜うちの娘が大好きなのに・・・

ですが、新しくワンワン・おうちゃん・ぼぅぽでのいないいないばあっ!がどんな風に盛り上げてくれるのか楽しみですね!

武石桜華ちゃんのプロフィール

名前:武石桜華(たけいしおうか)
誕生日:2015年4月8日(現7歳)
特技:歌・ダンス・外郎売り
ハマっていること:プラバンとUVレジンでキーホルダー作り!
お気に入りの絵本:『おちゃのじかんにきたとら』(作・絵/ジュディス・カー)

からすのパンやさん』(作/かこさとし)

2023年3月の時点では、現在7歳で4月から小学2年生の女の子です!

趣味特技の『外郎売』は歌舞伎十八番の一つで、活舌の練習に使われるようですよ!
初めて聞いた!

おうちゃんがハマっている絵本はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おちゃのじかんにきたとら

からすのパンやさん

武石桜華ちゃんの経歴

・スカッとジャパン(5歳の海野あや役)/「警視庁・捜査一課長season5」第1話
・THE突破ファイル」 ~突破交番 住宅街の放火魔~(高木杏役)
・マクドナルド、パッピーセットCM

・雑誌「小学1年生」モデルに選ばれる

どれもよく目にするからきっと見ているよね!
これからはおうちゃんってわかると嬉しい♪

武石桜華ちゃんの出演はいつから?

2023年4月3日(月)からの出演!番組もリニューアルされます!

おうちゃんは新学期の4月からの出演になるんだね!

でもはるちゃんが3月31日で卒業って寂しいね〜

でもわんわんワンダーランドに出演が決まっているから、中学生のはるちゃんの成長が見れるよ!

はるちゃん、うーたんの卒業は寂しいけど、新しくおうちゃん、ぽぅぽが加わる『いないいないばあっ!』が楽しみですね♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次