先生のおとりよせ第5話蓬莱本館はお取り寄せできる?値段やセット内容は?

2022年の4月8日(金)深夜0時52分からテレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」

向井理さん演じるドSな官能小説家と、北村有起哉さん演じるドMな漫画家ふたりの実在する商品による“おとりよせライフ”を描いたドラマになっています。

5月6日に放送された第5話でお取り寄せしていた中華が美味しいそうでした^^

ここでは「先生のおとりよせ」第5話のドラマでお取り寄していた商品の詳細、通販情報をご紹介します。

  • 先生のおとりよせ第5話蓬莱本館はお取り寄せできる?
  • 先生のおとりよせ第5話蓬莱本館3人セットの詳細
  • 先生のおとりよせ第5話蓬莱本館についてまとめ

目次

先生のおとりよせ第5話蓬莱本館はお取り寄せできる?

先生のおとりよせのドラマ中にお取り寄せしたいた商品の蓬莱本館3人セットは実際お取り寄せ可能です!

蓬莱本館3人セット

蓬莱本館3人セットは3,780円送料込みでお取り寄せ可能です!

同じものが食べられるって嬉しい!

まずは色々なものが食べたい!という方は蓬莱お試しセットもあるのでこちらがおすすめです。
蓬莱お試しセット

角煮まんが気になってポチったのは私ですwww

他にも豚まんだけや真珠セット翡翠セットと言って化粧箱に入っているものがあるで、贈り物にもおすすめです。

先生のおとりよせ第5話蓬莱本館3人セットの詳細

先生のおとりよせのドラマ中にお取り寄せしていた商品は蓬莱本館3人セットです!

憧れのマドンナ・九堂今日子さんのことを喜ばせようと

2人でお取り寄せグルメを選んでいる姿が素敵でしたね〜^^

蓬莱本館三人セットの内容は餃子・エビ焼売・肉団子・ジャンバ焼売・豚まんです。
蓬莱本館3人セット↓

4人家族でも十分すぎるボリュームだね!どれも美味しそう〜!

向井理さん、北村有起哉さん、橋本マナミさんが美味しそうに食べるから、深夜なのに毎回お腹が空いてしまいますね^^;

蓬莱といえば551の豚まんのイメージが強いかと思いますが、1945年に大阪難波に誕生した「蓬莱食堂」がそれぞれ独立したうちの1つが『蓬莱本館』になるようです。

551の豚まんも美味しくて大阪に行ったら絶対に食べたいグルメ!

先生のおとりよせは、中村明日美子さんと榎田ユウリさんの共著による同名作品をドラマ化。実在するお取り寄せグルメを軸に、小説家と漫画家の“おとりよせ生活”を描くドラマになっています。

漫画も発売中なのでぜひチェックしてみてくださいね^^
先生のおとりよせ↓

Amazonプライムビデオでは先行配信してるよ!

Amazonプライムビデオで先生のおとりよせを見る

あわせて読みたい
先生のおとりよせ第3話プレミアムトマトジュースはお取り寄せできる?値段や内容は? 2022年の4月8日(金)から毎週金曜日、深夜0時52分テレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」。 向井理さん演じるドSな官能小説家と、...
あわせて読みたい
先生のおとりよせ第4話の味噌寄せ豆腐贅・江戸たまごはお取り寄せできる?値段や内容は? 2022年の4月8日(金)深夜0時52分からテレビ東京で放送されている、向井理さんが主演のドラマ「先生のおとりよせ」。 向井理さん演じるドSな官能小説家と、北村有起哉さ...

 

先生のおとりよせ第5話についてまとめ

先生のおとりよせ第5話についてまとめるよ!

5月6日に放送された第5話でお取り寄せしていた中華は蓬莱本館3人セットです。

蓬莱本館三人セットの内容は餃子・エビ焼売・肉団子・ジャンバ焼売・豚まん

お取り寄せしたいた商品の蓬莱本館3人セットは実際お取り寄せ可能です。

他にも豚まんだけや真珠セット・翡翠セットと言って化粧箱に入っているものがあるで、贈り物にもおすすめです。

蓬莱本館3人セットを頼んで、ドラマを見返しながら食べるのもありかも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる