【TGC2022A/W】ラウール出演はいつ?タイムテーブルと視聴方法!

2022年9月3日(土)に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されるファッションイベント、『第35回マイナビ東京ガールズコレクション2022AUTUMN/WINTERSnowManのラウールさんが出演します。

今回のTGC出演で、ラウールさんは男性の連続出演が最多の8回と話題になっていますね!

6月にパリ・コレクションが開催され、念願のパリコレデビューをされたラウールさんのパフォーマンスが楽しみですね♪

ここでは、ラウールさんが登場するのはいつなのか、TGC2022A/Wのタイムテーブルやラウールさんの出演時間について調べてみました!

  1. TGC2022A/Wラウール出演はいつ?
  2. TGC2022A/Wのタイムテーブル
  3. TGC2022A/Wのチケット購入と視聴方法

10月からSnowManのツアーが始まるので、そちらも楽しみですね!

あわせて読みたい
SnowManライブ2022Laboチケット一般販売はある?応募のコツは? SnowMan(スノーマン)がライブツアー『Labo.』の発表されましたね!デビュー前から注目されていて、人気のあるジャニーズJr.の SnowMan。 ライブ決定発表後、ライブに...

目次

TGC2022A/Wラウール出演はいつ?

ざっくりとしたタイムテーブルでてます!

18:00現在まだ出演していません!

18:18ラウールさんのステージ始まりましたー!!!

画像

ラウールさんの出演が決まってから、いつ出るのか出演時間が気になりますよね!

しかし、ラウールさんが何時に登場するのかまだ発表されていないので、過去の出演時間とステージ内容から予想してみました!

出演時間とステージ予想

16:00~18:30ごろ
TGC SPECIAL STAGE

※追記
実際は18:18に出演されました!!!Twitterでもリアルタイムでかなり盛り上がっていました♪

TGCのタイムテーブル・スケジュールや出演者は前日ごろに発表されますが、どこのコーナーに誰が出演するのかは出演するまで毎年わかりません。

なので、過去の出演時間から考えると、可能性が高い時間帯は16:00~18:30ごろ、TGC SPECIAL STAGEかなと予想しています!

これまでのラウールさんの出演時間はこちら!

過去の出演時間

・第28回マイナビ東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER
 TGC SPECIAL COLLECTION 2

・第30回マイナビ東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER
 15:55頃、DIOR ADDICT STAGE

・第31回マイナビ東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER ONLINE
 16:10頃、TGC SPECIAL STAGE

・第32回マイナビ東京ガールズコレクション2021 SPRING/SUMMER
 17:29頃、TGC SPECIAL STAGE

・第33回マイナビ東京ガールズコレクション2021 AUTUMN/WINTER
 18:25頃、TGC SPECIAL COLLECTION 2

・第34回マイナビ東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER
 16:39頃、TGC SPECIAL STAGE
16:35頃、映画 おそ松さんSTAGE(SnowMan出演)

 

こちらの写真は、ラウールさん本人がプロディースしたそうですね。背中のペインティングや衣装までこだわったようです!当日のステージの演出・衣装が楽しみですね♪

ステージの内容、時間等わかり次第こちらでお知らせします。

SnowManのPVで着用している靴が話題!

あわせて読みたい
スノーマンJUICY赤プーマの在庫がある店舗はどこ?通販サイトにある? SnowManの新曲『JUICY』のミュージックビデオ見ましたか? 8月11日に公式YouTubeチャンネルで配信されました新曲『JUICY』のダンスプラクティス動画でメンバーがお揃い...

TGC2022A/Wのタイムテーブル

第35回東京ガールズコレクション2022のタイムテーブルはまだ発表されていません。

当日までには発表されると思うので、わかり次第随時更新いたします!

東京ガールズコレクションのTwitterでも更新されるかもしれないので、チェックしてみてくださいね♪

※追記

今年はタムテーブルが出ないとの噂が・・・。

東京ガールズコレクションのHPにもタイムテーブルの発表がないと記載されています。

詳しいことがわかり次第、お知らせしますね!

TGC2022A/Wのチケット購入と視聴方法は?

第35回マイナビ東京ガールズコレクション2022AUTUMN/WINTERのチケットは既に完売していました。

しかし、無料でオンライン配信も行われます!!!

チケットが購入出来なく、会場に行けなくてもリアルタイムで楽しむことができるのは嬉しいですね♪

ライブ配信は公式LINEで、見逃し配信はYouTube、Twitter、TikTokから視聴できます。

LIVE配信は公式LINEから→TGC公式LINE

見逃し配信YouTubeTwitterTikTok

今回のテーマは『GOING MY RUNWAY』!MCは今回もEXITと鷲見玲奈アナウンサーが務めます!

TGC2022A/Wラウール出演についてまとめ

ラウールさんが何時に登場するのかまだ発表されていません。

16:00~18:30ごろTGC SPECIAL STAGE

過去の出演時間とステージ内容から予想になりますが16:00~18:30ごろTGC SPECIAL STAGEに出演するのではないかと予想しています。

第35回東京ガールズコレクション2022のタイムテーブルはまだ発表されていません。

当日までには発表されると思うので、わかり次第随時更新いたします!

第35回マイナビ東京ガールズコレクション2022AUTUMN/WINTERのチケットは既に完売していました。

しかし、無料でオンライン配信も行われるのでチケットが購入出来なく、会場に行けなくてもリアルタイムで楽しむことができるのは嬉しいですね♪

ライブ配信は公式LINEで、見逃し配信はYouTube、Twitter、TikTokから視聴できるのでチェックしてくださいね♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次