UQモバイル親子応援割CMセーラー服の少女は誰?お忍び視察編

2023年2月22日から放送されているUQモバイルCMの
出演している子役は誰なのか気になりませんか?
・プロフィールや経歴
・代表作は?
こちらにについて調べました!

UQモバイルのCMに出演してい流のは 飯尾夢奏ちゃんという子役さんでした!5歳の時から子役をやってて、わたしも好きな『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演されていました!

目次

UQモバイル親子応援割『お忍び視察』篇について

UQモバイルのCM家族応援割UQUEEN『お忍び視察』篇が2月22日から放送されていますね!UQUEENはお忍び中なのに、隣の親子の会話に思わず席を立って叫んでいますね!

執事役の松田龍平さんが『偽物です!』と言った後の
UQUEENの満島ひかりさんのキョトン顔が可愛い!

そこで登場しているセーラー服の少女に注目されているのはご存知ですか?

スマホがほしい!と可愛らしくお芝居されている姿が印象的だね!

幼さもありながら、大人ぽい雰囲気がありかなり気になる存在ですね!この少女は誰なのか?!調べてみました。

UQモバイル親子応援割CMセーラー服の少女は誰?

セーラ服の少女は女優兼モデルの飯尾夢奏ちゃん

冒頭にも記載しましたが、UQモバイルCMに少女役で出演しているのは女優兼モデルの 飯尾夢奏ちゃんでした! 

飯尾夢奏ちゃんはインスタグラムもやっていてフォロワーは3900人です!

https://www.instagram.com/p/CojlwoEJpvu/

UQモバイルの公式には飯尾夢奏ちゃんと書いていないのですが、インスタグラムと見比べてみると似ていますよね!

本当に綺麗なお顔だね〜飯尾夢奏ちゃんに間違いなさそう!

CMだと大人っぽく見えるけど、インスタだとピチピチ中学生で微笑ましいね♪

飯尾夢奏ちゃんが気になってきたので、プロフィールも調べてみました!

 飯尾夢奏ちゃんのプロフィールは?

飯尾夢奏(いいお ゆめな)ちゃんについてまとめていくよ!

名前飯尾夢奏(いいお ゆめな)
生年月日2010年3月2日 
年齢13歳
出身地東京都
身長151cm
血液型A型
事務所スペースクラフトジュニア
特技ブラジリアン柔術

飯尾夢奏ちゃんは13歳になる中学1年生です。現在、新潮社『ニコ☆プチ』 専属モデルとしても活躍中です!

特技のブラジリアン柔術ってなんだろう・・・初めて聞いたな〜

ブラジリアン柔術は柔術競技・バーリトゥード・護身術を3つの柱にしているみたい!
飯尾夢奏ちゃんはアームロック、十字固め、三角絞めが得意なんだそうです!

飯尾夢奏ちゃんは可愛いから護身用にピッタリだね!ブラジリアン柔術体験してみたい!

子役だけの活躍かと思っていましたが、モデルさんでした!可愛いから納得ですね♪

 飯尾夢奏ちゃんの経歴は?

まだ隠れた魅力がありそうな飯尾夢奏ちゃんが、過去どんな作品に出演していたのかまとめてみました!

映画

  • 宮岡太郎監督 映画「ラストサマーウォーズ」高梨明日香役
  • 宮岡太郎監督「恐怖人形」 主人公:平井由梨(幼少期)役

ドラマ

  • 「黄昏流星群」1話 瀧沢美咲(幼少) 役
  • 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命~もう一つの日常~」白井佳奈 役 
  • 「砂の塔~知りすぎた隣人~」橋口美央役
  • 「せいせいするほど、愛してる」主人公:栗原未亜(幼少)役
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」市村小夏(幼少)役
  • NHK「あさイチ」

広告

  • 伊藤ハム「朝のフレッシュ ウィンナー・ハム」ロケット篇
  • ENEOS 2020日本応援キャンペーン
  • AOKI初売りSALE「みんなが集まるお正月」篇
  • マクドナルド ハッピーセット「リカちゃん」「スーパーマリオ」
  • セキスイハイム「あったかハイム」
  • ヤマハ「インテリアピアノ」
  • フジフィルム
  • ベネッセコーポレーション「こどもちゃれんじ」
  • ロート製薬「デ・オウ×北斗の拳」
  • イトーヨーカドー「ランドセル」

広告・CMはこのほかにもまだまだ沢山出演されていました!

よく目にするCMばかり!気づいてなかっただけで、飯尾夢奏ちゃんをみていたんだね!

まだまだ魅力たっぷりだね!これからもどんどん応援していこう♪

飯尾夢奏ちゃんの代表作は映画『ラストサマーウォーズ』ですね!ヒロイン高梨明日香役抜擢されています。

この作品に出演できると知った時は、驚きと同時にワクワクして撮影が楽しみだったそうです。

映画『ラストサマーウォーズ』をチェックする!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

映画『ラストサマーウォーズ

https://www.instagram.com/p/CbcnYlwpoG3/

たまに再放送したりするけど家でDVD見るのもいいよね♪

映画『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』をチェックする!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

まだまだこれから沢山活躍されると思うと、母親目線で応援したくなりますね〜。今後も活躍を見届けていきたいです!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次