【TGC2023S/S】ラウール出演はいつ?タイムテーブルと視聴方法!

第36回マイナビ東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMER』にSnowManのラウールさんが決定しましたね!!!
TGC2023S/Sラウール出演はいつ?
TGC2023S/Sのタイムテーブル
・TGC2023S/Sのチケット購入と視聴方法
こちらについて情報を集めてみました!

スケジュールはまだ決まっておらず、去年開催の2022AUTUMN/WINTEでも直前ざっくりとしたスケジュールが発表されたから、今回も同じと予想しているよ!

目次

TGC2023S/Sラウール出演はいつ?

スケジュール未定で分からず、わかり次第でこちらに記載していきます!

https://twitter.com/TGCnews/status/1628967959472267264

2022年3月4日(土)に東京・国立代々木競技場で開催されるファッションイベント、『第36回マイナビ東京ガールズコレクション2022SPRING/SUMMER』にSnowManのラウールさん決定しました!!!

今回のTGC出演で、ラウールさんは男性の連続出演が最多の9回と話題になっていますね。

パリ・ファッションウィークに初参加され話題に!ラウールさんのパフォーマンスが楽しみですね♪

ラウールさんの出演が決まってから、いつ出るのか出演時間が気になりますよね!

しかし、ラウールさんが何時に登場するのかまだ発表されていないので、過去の出演時間とステージ内容から予想してみました!

出演時間とステージ予想

17:00~18:30ごろ
TGC SPECIAL STAGE

過去の出演から『TGC SPECIAL STAGE』の出演が多いので、今回もTGC SPECIAL STAGEでの出演なのではないかと予想しています!

パリコレモデルのランウェイが観れると思うと見逃せないよね!

過去の出演時間

・第28回マイナビ東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER
 TGC SPECIAL COLLECTION 2

・第30回マイナビ東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER
 15:55頃、DIOR ADDICT STAGE

・第31回マイナビ東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER ONLINE
 16:10頃、TGC SPECIAL STAGE

・第32回マイナビ東京ガールズコレクション2021 SPRING/SUMMER
 17:29頃、TGC SPECIAL STAGE

・第33回マイナビ東京ガールズコレクション2021 AUTUMN/WINTER
 18:25頃、TGC SPECIAL COLLECTION 2

・第34回マイナビ東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER
 16:39頃、TGC SPECIAL STAGE
16:35頃、映画 おそ松さんSTAGE(SnowMan出演)


・第35回マイナビ東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER
 18:18頃、TGC SPECIAL COLLECTION

前回の出演時はラウールさん本人がプロディースしたそうですね。背中のペインティングや衣装までこだわっていましたね!当日のステージの演出・衣装が楽しみですね♪

ステージの内容、時間等わかり次第こちらでお知らせします。

TGC2023S/Sのタイムテーブル

第36回東京ガールズコレクション2022のタイムテーブルはまだ発表されていません。

事前にスケジュールは発表はされないみたい。
HPのお問い合わせのところに書いてあるよ!

当日までには発表されると思うので、わかり次第随時更新いたします!

https://twitter.com/TGCnews/status/1628667225098911745

東京ガールズコレクションのTwitterでも更新されるかもしれないので、チェックしてみてくださいね♪

TGC2023S/Sのチケット購入と視聴方法は?

第36回マイナビ東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMERのチケットは既に完売

しかし、無料でオンライン配信も行われます!!!

チケットが購入出来なく、会場に行けなくてもリアルタイムで楽しむことができるのは嬉しいですね♪

ライブ配信は公式LINEで、見逃し配信はYouTube、Twitter、TikTokから視聴できます。

LIVE配信は公式LINEから→TGC公式LINE

見逃し配信→YouTubeTwitterTikTok

TGC2023S/Sラウール出演についてまとめ

ラウールさんが何時に登場するのかまだ発表されていません。

過去の出演時間とステージ内容から予想になりますが16:00~18:30ごろTGC SPECIAL STAGEに出演するのではないかと予想しています。

第36回東京ガールズコレクション2023のタイムテーブルはまだ発表されていません。

当日までには発表されると思うので、わかり次第随時更新いたします!

第36回マイナビ東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMERのチケットは既に完売していました。

しかし、無料でオンライン配信も行われるのでチケットが購入出来なく、会場に行けなくてもリアルタイムで楽しむことができるのは嬉しいですね♪

ライブ配信は公式LINEで、見逃し配信はYouTube、Twitter、TikTokから視聴できるのでチェックしてくださいね♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次