佐久本和夢さん(13代目体操のお兄さん)現役大学生の噂は本当なの?

佐久本和夢さんが13代目体操のお兄さんが決定したね!
・佐久本和夢さん現役大学生の噂は本当なの?
・佐久本和夢さんいつから出演なのか
気になっていることをまとめるよ!

佐久本和夢さんは現役大学3生だよ!
4月1日にまことお兄さんと交代の挨拶があり、レギュラー出演は4月3日からだよ!
13代目体操のお兄さんの活躍が楽しみだね!!!

まことお兄さん卒業で『キミにはくしゅ』売り切れになるかも?!
購入予定の方は早めにチェック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キミにはくしゅをチェエクする!

目次

13代目体操のお兄さん佐久本和夢さんは現役大学生?

青森大学の現役大学3年生!

佐久本和夢さんは歴代の体操のお兄さん最年少です!

しかし、年齢は非公開になっていますね・・・!佐久本和夢さんはについて調べてみました!

非公開にする理由ってあるのかな?
かずむお兄さんの意思?番組側の設定なのか?
気になるところですね!

佐久本和夢さんのプロフィール

お名前:佐久本和夢(さくもとかずむ)さん
生年月日:2001年5月27日生
年齢:21歳(番組的には年齢非公開)
身長:163cm
出身:千葉県
家族構成:父・母・兄(5つ上)
出身高校:青森山田高校

大学:青森大学
特技:新体操のスティック・クラブ
趣味:ファッション雑誌を読むこと

かずむお兄さんは、新体操で2015年から個人・団体ともに毎年入賞していることがわかりました!

高校は新体操をするとために、スポーツで名門の青森山田高校に進学されたようです!

青森が医学に通われていて、在学中に男子新体操クラブチームの『BLUEアスリート』でも活躍されていたようです!

新体操が本当に好きなんだろうな〜
好きじゃないとここまで続かないと思う!尊敬します!!!

かずむお兄さんには、お兄様もいるようですね!お兄は佐久本歩夢さん!歩夢さんも新体操をされていて、現在は俳優・パフォーマーとして活躍しているようです!

インスタにもご兄弟の2ショットが上がっていて、とても仲がいいのがわかります♪

佐久本和夢さんの出演はいつから?

レギュラー出演は4月3日(月)から!

4月1日にまことお兄さんと交代の挨拶があり少し出演しますが、レギュラー出演は4月3日からです!

まことお兄さんが卒業はとっても悲しく、すでにロスですが、現役大学生のフレッシュなかずむお兄さんの活躍が今から楽しみですね!

からだ☆ダンダはかずむお兄さんのまま継続されるみたい!
一緒に踊れるのが楽しみだね♪

まことお兄さん卒業で『からだ☆ダンダ』売り切れになるかも?!
購入予定の方は早めにチェック!
↓   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

からだ☆ダンダをチェエクする!

13代目体操のお兄さん佐久本和夢さんについてまとめ

・佐久本和夢さんは青森大学の現役大学3年生!
・歴代の体操のお兄さん最年少です!
・年齢は非公開になっていますが、現在21歳です。
・新体操選手としても活躍されていて今後の活躍も楽しみですね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次