ららぽーと海老名2022夏セールはいつからいつまで?混雑状況は?

みなさん、こんにちは!

こちらでは、ららぽーと海老名2022夏セールはいつからいつまでなのか?混雑状況についてまとめています!

年に数回あるららぽーとのセール。今回は半期に一度の2022年夏のららぽーとぼバーゲン情報を詳しく調べてみました。

夏服を狙っていたけど、高くて迷っていた方、ボーナスが出てたセールでご褒美を買おうと思っていた方に読んでいただけたら嬉しいです。

そんな私も狙っているワンピースがあるの!セールで買いたい!
  1. ららぽーと海老名2022夏セールはいつからいつまで?
  2. ららぽーと海老名2022夏セールの混雑状況は?
  3. ららぽーと海老名2022夏人気店舗セール情報
  4. 全国のららぽーと施設
  5. ららぽーと海老名2022夏セールについてまとめ

目次

ららぽーと海老名2022夏セールはいつからいつまで?

まず、2022年夏に開催されるバーゲンセールとその後のセールの日程を予想してみました。セール期間に行けない方は参考にしてみてください。

2022年夏バーゲンセール開催日程

2022年夏に開催されるバーゲンセール名はららぽーとバーゲンです。

セール開催日程

ららぽーとバーゲン:7月1日(金)~7月10日(日)

セール期間は10日間、例年と同じ約2週間になります。デパート等と同様に夏と冬の半期に一度のバーゲンセールを開催しており、最大70%~80%オフのお得なセール期間になっています。

お目当ての商品が80%オフで買えたら嬉しいよね♪

2022年夏クリアランスセール予想

例年通りに行けば、夏バーゲンセール開催終了後にクリアランスセールが開催されます。まだ開催情報が出ていないので予想になりますが、よければ参考にしてみてください。

クリアランスセール予想日程

クリアランスセール(予想):7月11日(月)~7月24日(日)

クリアランスセールでも店舗によっては最大70%~80%オフになる場合があります。バーゲンセールに行けない方はチェックしてみてくださいね。

クリアランスセールはまだ確実ではないので、開催日程が分かり次第こちらでお知らせします。ボーナス支給でご褒美を買ったり、夏休み前に欲しい服を買ったり、夏を楽しみたいですね^^

&mallオンラインストアで夏のセールはある?

セール期間中に店舗へ行けない方や、お目当ての商品は決まっていてあとは買うだけ!という方におすすめなのが、三井ショッピングパークのオンラインストア、&mallでのお買い物がおすすめです。 &mallでは既に夏のセールは始まっています。

&mallセール開催日程

6月17日(金)~7月10日(日)

ららぽーとに入っている店舗の商品は、大体オンラインストアで購入できます。新規会員登録でクーポンがもらえたりするので、店舗で買うよりお得に購入できるかもしれません。

まだ&mallをチェックされたことがないのであれば、覗いてみてくださいね。

&mallをチェックする

&mall

&mallの買い物は楽天リーベイツがおすすめ!

&mallでのお買い物なら、『楽天リーベイツ』のサイトを経由をすることで、&mallでお買い物購入金額に応じて楽天ポイントがもらうことができます。

楽天ポイント還元率は2022年6月の時点で2.5%ポイントバック(変動の可能性あり)です.。

まだ楽天リーベイツの登録をされていない方であれば、楽天IDで楽天リーベイツのアカウントアカウントを作成してから30日以内に3,000(税抜)以上のお買い物をすると、楽天ポイントが最大500ポイント還元されます!

楽天リーベイツをチェックする

楽天リーベイツ

一緒にお得なポイ活をしましょう!

ららぽーと海老名2022夏セールの混雑状況は?

欲しい商品をじっくり、ゆっくり吟味して買うなら、でれば混雑していない時間に買い物に行きたいですよね。

できるだけ空いているおすすめな時間をご紹介します。

ららぽーとバーゲン混雑しないおすすめな日時

おすすめ日時

平日の午前中・土日の開店1、2時間もしくは閉店前

一番確実に空いているのは、平日・月曜日〜金曜日の午前中が混雑せずゆっくりお買い物ができるかと思います。

お昼前になるとランチに来る方もいるので多少混むかもしれませんが、窮屈に感じるほどの混み具合ではないと思います。

平日の夕方は学生さん・お仕事帰りの方も来店されると思うにで、平日で一番混む時間が夕方になると思います。

平日には行けない方は、土日の開店1、2時間、もしくは閉店前がおすすめです。

私も子どもを連れてららぽーとにいきますが、土日の開店1時間くらいはそこまで混んでいません。お昼ご飯を食べに家族連れが増えていくので、お昼前までに買い物を済ませるのがおすすめです。

ららぽーと海老名アクセス情報

ららぽーと海老名へのアクセスは普段から割と混雑しています。海老名駅から近く、始発駅なことから住みたい地域の人気エリアになります。なので、セール時期、土日はさらに周辺道路も大変混雑します。

駐車場混雑情報

車で行く場合は、開店時間より早め到着で行かないと、駐車場に車を停めるまでに時間がかかる場合があります。

駐車場の混雑状況ですが、平日・土日共に11時〜16時までは混んでいます。夕方は徐々に空いていくので、おすすめな時間です。

ららぽーと海老名周辺に他に用事があるならakippaなどで駐車場を利用される方法もありますよ!

akippaは事前予約ができるので車が停められない!ということはないです。

ぜひ一度、近くに駐車場がないか検索してみてください。

電車でのアクセス

電車で行く場合は、最寄駅のJR相模線『海老名』駅徒歩1分、駅から直結です。海老名駅はJR以外にも『相模鉄道本線』『小田急小田原線』があり、それらからでも徒歩3分ほどで行けます。

公共交通機関を利用される方が時間を気にせず買い物はできるかと思います。

ららぽーと海老名基本情報

既にご存知かと思いますが、ららぽーと海老名の住所、営業時間をご紹介します。特に営業時間は2022年4月より変更されているので確認してみてください。

住所 神奈川県海老名市扇町13-1
電話番号 046-234-1100
営業時間 物販・サービス店舗 10:00〜21:00
営業時間 フードコート 11:00〜22:00
営業時間 飲食店舗 11:00〜22:00

ららぽーと海老名2022夏人気店舗セール情報

ららぽーと海老名で開催されるららぽーとバーゲンの人気店舗のセール情報を調べてみました。店舗のセール情報が気になっていたら、ぜひ確認してみてください。

ZARA 2F

最新のトレンドファッションが揃う、人気店のZARA。ららぽーとバーゲンが始まる前に前にSUMMER SALEがスタートしています。

SUMMER SALE

6月23日(木)~

アカチャンホンポ  3F

子ども用品がなんでも揃うアカチャンホンポでは特別クーポンが配布されます。
SALE

7月3日(日)
当日のお買物が全品ポイント10倍になる
アプリ会員様限定のお得なクーポンをお届け

GU 2F

プチプラなのに流行りの服が揃うGUも既にセールが始まっています。
SUMMER SALE

7月1日(金)〜

 

ティファールストア   1F

『こびりつきにくいフライパン』や『取っ手のとれるティファール』でお馴染みの人気なお店でもセール開催中です。
ウルトラセール

7/1(金)〜 7/30(日)

全国のららぽーと施設

ららぽーとは全国にあります。ららぽーとバーゲンセールは他の店舗でも開催されます。お住まいの地域のららぽーとをチェックしてみてくださいね。

お出かけ先にららぽーとがあったら是非言ってみてください! いつもと雰囲気が違って楽しいと思います!

あわせて読みたい
ららぽーと福岡2022夏セールはいつからいつまで?混雑状況は? みなさん、こんにちは! こちらでは、ららぽーと福岡2022夏セールはいつからいつまでなのか?混雑状況についてまとめています! 年に数回あるららぽーとのセール。今回…

ららぽーと海老名2022夏セールについてまとめ

ららぽーと海老名2022夏セールについてまとめるよ!

2022年夏に開催される、ららぽーとバーゲンの開催期間は7月1日(金)~7月10日(日)になります。

例年通りに行けば、夏バーゲンセール開催終了後にクリアランスセールが開催されます。

まだ開催情報が出ていないですが、7月11日(月)~7月24日(日)と予想しています。

ららぽーとバーゲン混雑しないおすすめな日時は平日の午前中・土日の開店1、2時間もしくは閉店前がおすすめになります。

ららぽーと海老名へのアクセスは普段から割と混雑していて、駐車場の混雑状況は、平日・土日共に12時〜17時までは混んでいます。

夕方は徐々に空いていくので、おすすめな時間になります。 電車で行く場合は、最寄駅のJR相模線『海老名』駅徒歩1分、駅から直結です。

公共交通機関を利用される方が時間を気にせず買い物はできるかと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次