ひだぴよりん確実に購入する方法は?販売期間と時間何時から?

名古屋で人気の『ひよりん』から限定商品『特急ひだぴよりん』が発売されます!

以前から人気がありましたが、藤井聡太王位が王位戦対局中のおやつとして食べたことがかなり話題になり連日行列ができています。

話題前は、1日500個、休日800個ほどでしたが、話題になってからは連日1000個以上販売されているようです。ニュースになった翌々日には2719個販売されたようです。

藤井聡太王位効果が発揮されていますね!

ここでは限定販売される、特急ひだぴよりんの販売時間は?確実に購入する方法についてご紹介していきます。

限定って言葉に弱いのは私だけですか?^^
  1. 特急ひだぴよりん数量限定!確実に購入する方法は?
  2. 特急ひだぴよりん数量限定!販売場所と時間は?
  3. 特急ひだぴよりん数量限定!販売情報についてまとめ

目次

ひだぴよりん確実に購入する方法は?

残念ながら、特に裏技と言える方法がなく、特急ひだぴよりん販売店で販売開始時間前に早めに並んで購入する方法しかありませんでした。

通常販売でも、ぴよりんの販売開始前後はかなりの列になっているようで、販売時間に店舗へ行っても買えない場合が多い様子が伺えました。

なので、『特急ひだぴよりん』限定商品、数量限定ということもあり、長蛇の列になり、即完売なるのではないかと予想しています。

特急ひだぴよりんでぴよりんチャレンジしたい!

何時に並べば確実に買えるのか

先日も『ウルフィぴよりん 』が発売され、開店と同時に完売!と話題になっていました。朝8時30分から並んで5人目でぎりぎり買えたとの情報がありました。

最低でも販売開始、1時間半前に並んでいた方が良さそうですね。

藤井聡太王位の勝負メシで話題になって数年経ちましたが、今でもぴよりんが人気があるのはそれほど美味しく、魅力がある商品なことがわかりますね!

もし、特急ひだぴよりんが変えなくても
通常販売のぴよりんでぴよりんチャレンジしてみて下さい♪

ひだぴよりん販売場所と時間は?

特急ひだぴよりんの販売場所と、販売時間について調べてみました!できるだけわかりやすくまとめたので、参考にしてみて下さい。

特急ひだぴよりん販売場所

特急ひだぴよりんの販売される場所は、通常販売のぴよりんと同じ販売店で販売されます。

  • JR名古屋駅構内の『ぴよりん STATION カフェ ジャンシアーヌ』
  • JR名古屋駅構内の『ぴよりんshop 』
  • JR岐阜駅構内『ドトールコーヒーショップアスティ岐阜店』

こちらの3店舗のみの販売になります。現時点で、他の地域ではぴよりんの販売はありません。

ぴよりんSTATIONカフェジャンシアーヌ

営業時間 7:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
電話番号 052-533-6001

JR名古屋駅中央改札から徒歩1分の『ぴよりんSTATIONカフェジャンシアーヌ』がメインのショップのようで、テイクアウトはもちろん、店内でぴよりんをいただけます。

必ずぴよりん1羽がついてくる、ぴよりんメニューがあります。モーニング・ランチ・カフェタイムでもいただけますよ。

ぴよりんshop

営業時間 10:00〜20:00
電話番号 052-533-6001

JR名古屋駅うまいもん通り広小路口にある『ぴよりんShop』です。

以前は、こちらにも併設のカフェ『トラッツィオーネ・ナゴヤ』でぴよりんをイートインできたのですが、2021年1月に閉店してしまいました。

現在はテイクアウト専門店『ぴよりんShop』として、ぴよりんやぴよりん関連グッズを販売されています。

ぴよりんグッズといえば、先日ぴよりんのムック本『ぴよりんぬいぐるみポーチBOOK』が発売され可愛いと話題になっていました!

ネット通販でまだ在庫があったので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

ぴよりんのムック本をチェックする!

ぴよりんぬいぐるみポーチBOOK

ドトールコーヒーショップアスティ岐阜店

営業時間 7:00〜20:00
電話番号 058-262-6038

JR岐阜駅改札から徒歩2分、ドトールコーヒーショップアスティ岐阜店で普段はぴよりんの販売はされていません。

ハイブリッド方式の新型特急車両『HC85系』による特急『ひだ』の運転開始を記念で、今回限定で特急ひだぴよりん』が販売されるようです。

特急ひだぴよりん販売期間と販売時間

各販売店舗の『特急ひだぴよりん』販売期間と時間をまとめてみました。

『特急ひだぴよりん』の販売期間は2022年7月1日〜7月5日の5日間です。

販売店 販売時間
ぴよりんSTATIONカフェジャンシアーヌ AM10:00〜数量限定 売り切れ次第終了
ぴよりんshop AM10:00〜数量限定 売り切れ次第終了
ドトールコーヒーショップアスティ岐阜店 PM14:00〜数量限定 売り切れ次第終了
(イートインのみ)

ぴよりんの通常販売予定時間は10時・14時・17時と3回の販売がありますが、今回の限定商品『特急ひだぴよりん』は10時からのみで他の回の販売予定はないようです。

個数制限があり、おひとりさま2羽(ぴよ)までです。

販売店に販売個数を伺ったのですが、正確な販売個数は教えてもらえませんでした。確実にゲットしたい方は、販売開始時間より早めに並ぶことをお勧めします。

ドトールコーヒーアスティ岐阜店では12羽限定で14時から販売されます。

ドトールコーヒーアスティ岐阜店に確認したところ、こちらでも個数制限があり、おひとりさま1羽(ぴよ)でした。

5日間限定、そして数量限定なのでかなりレア商品になりそうですね!名古屋に行かれて時間がある方はぜひ並ばれてみて下さい。

7月1日

10時30分ごろにはひだひよりん完売したようです。

7月2日

2日目も10時30分ごろにはひだひよりん完売したようです。

ひだぴよりん数量限定!販売情報についてまとめ

特急ひだぴよりん数量限定!販売情報についてまとめます!

特急ひだぴよりん確実に購入する方法は、残念ながら、特に裏技と言える方法がありませんでした。

特急ひだぴよりん販売店で販売開始時間前に早めに並んで購入するしかありませんでした。

特急ひだぴよりん販売店はJR名古屋駅構内の『ぴよりん STATION カフェ ジャンシアーヌ』・JR名古屋駅構内の『ぴよりんshop 』・JR岐阜駅構内『ドトールコーヒーショップアスティ岐阜店』の3店舗になります。

10時からのみで他の回の販売予定はないようです。個数制限があり、おひとりさま2羽(ぴよ)までです。

『ドトールコーヒーショップアスティ岐阜店』はイートインのみで、1日の販売数は12羽のみです。

こちらも個数制限があり、おひとりさま1羽(ぴよ)までです。

名古屋、もしくは岐阜に行かれる方はぜひぴよりんをお持ち帰りしてみて下さいね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次