アロベビーミルクローションは乾燥知らずで実はコスパが良い!

赤ちゃんのお肌ってとっても繊細で日々のケアが大変ですよね。子育て中の方ならみんな知ってる?アロベビーミルクローション!

SNSでも話題なだけあってとってもよかったですよー!

赤ちゃんのケア用品をお探しの方にぜひおすすめしたい商品なので見ていってください!

  • アロベビーミルクローションは高保湿!
  • アロベビーミルクローションの私なりの塗り方
  • アロベビーミルクローションは実はコスパでおすすめ

についてお伝えしてきます!

目次

アロベビーミルクローションは高保湿!

アロベビーミルクローション高保湿のミルクローションで、乾燥肌だった子どもも乾燥知らずのもちもち肌になりました。

生後2か月ほどはワセリンを塗っていたのですが、乾燥や肌のぶつぶつなどが気になっていました。

生まれたばかりで代謝が早く、発疹なども少しあったので、前からSNSで高評だったアロベビーを購入してみました。

我が子の場合、使ってみるとすぐに効果を感じました。びっくりするほど肌の保湿力が全然違いました。

テストで自分も使ってみたのですが、しみたりヒリヒリしたりは全くなく、軽い感触なので肌につけている感じもあまりないです。

ベビーワセリンと比べて少し値段がはりますが、とてもミルクローションの伸びが良いので380mlを1本使い切るのに3か月ほど有しましたので、個人的には非常にコスパは良いと思います。

アロベビーミルクローションの私なりの塗り方

使い方は全身に使えるローションなので、好きな時に好きなだけ塗るというだけです。

私が子どもに使用しているやり方は、お風呂あがりに使用しています。一度自分の手にローションを取り出してからだと、実際に子どもにぬれる量が減ってしまうので、ローションが冷たくなければ子どもの肌に直接出して塗り伸ばしています。

ぬってすぐには白く残ってしまいますが、次第に肌に浸透していくので、白く残るくらいがちょうど良いと思います。

私が使っている感じでは、塗り残しがないように、白くならないようにと伸ばすと少し量が足りておらず後々乾燥していて、寝る前にもう一度塗り直すことが多いです。

顔が白くなるのが気になるかもしれませんが、目に入らないようにだけ注意して、多少白い感じが十分保湿できている量だと思われます。

購入後初めてお子様に使用する場合は万が一肌に合わない時のために、腕や足の一部部分、一か所に試し塗りをして1日~2日様子を見てから使うと安心して全身に塗ることが出来ます。

アロベビーミルクローションは実はコスパでおすすめ

乾燥肌のお子様がいる家庭で、何を使っていいか迷っているという方がいたらぜひ使ってみてほしいです。

私もアロベビーに行きつくまでに色んな保湿クリームを試してみましたが、他のベビー保湿クリームより保湿力が高いと思います。

もちろんお子様の肌質が合えばの話で、私の子どもには合ったというだけかもしれません。なので一度試しに小さいタイプを買ってみることから試すと良いと思われます。

しかし、オーガニック化粧品に分類され、原材料の99%は天然由来、原材料の20%はオーガニック原料と肌に優しいもので作られていることははっきりしているので、よほど肌が弱いベビー以外はお肌が潤うこと間違いなしだと思います!

値段を見ると高く感じますが、私はコスパの良さにも感動しています。ですが、まずお試しで小さいサイズをお勧めします。

大人が使ってももちろん保湿されるので、乾燥する時期に一緒に使ってみる事をおすすめします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる