HYDE東京ZeppHaneda6/18グッズ販売列の混雑状況は?売り切れているものは?

つい先日にL’Arc〜en〜Cielのライブがありましが、次はHYDEのライブツアースタートしますね!2022年6月から8月にかけて、今回のライブは対バンツアー『HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH』です!!!

全国6都市のZeppを舞台にした今回のツアーは、チケット持っていなくても会場販売されるグッズが購入できます!

ラルクグッズも買ったけど、HYDEグッズもゲットしないと!

ZeppHanedaのライブだと、ツアーグッズ通信販売はされていないので、当日参戦される方や次のライブまでには確実にゲットしたい方など、当日多くのかたがグッズ販売列に並ぶのではないかと予想しています。

ここでは、HYDE東京ZeppHaneda6/18グッズ販売列の混雑状況は?売り切れているグッズは?こちらについてご紹介します。

一緒にライブグッズをゲットしましょう!
  1. HYDE東京ZeppHaneda6/18グッズ売り切れているものは?
  2. HYDE東京ZeppHaneda6/18グッズ販売列の混雑状況は?
  3. HYDE東京ZeppHaneda6/18会場販売についてまとめ

目次

HYDE東京ZeppHaneda6/18グッズ売り切れているものは?

こちらで当日のグッズ売り切れをSNS上の情報をもとに更新しています。皆さんのお役に立てるように、分かる範囲で正確にお伝えしていきます!

会場販売時間

先行販売6/18(土)11:00〜16:00
開場中・開演後の販売6/18(土)16:30(開場時間) 〜 終演後

随時速報流していきます!!!

売り切れ速報

売り切れグッズ

SNSで情報が見つけられなかったのですが、6月18日の売り切れはなかったのでしょうか・・・。

HYDEとしてはお久しぶりのライブ。ファンの皆さんは毎日曲を聞いて完璧かと思いますが、最近HYDEを好きになられた方、ライブ初参戦の方はHYDEの曲を再度チェックしてみてくださいね♪

ライブ当日までに HYDEの曲の予習も忘れずに^^♪

HYDEのCDをチェックする!

HYDE 20th AnniversaryCD

HYDE東京ZeppHaneda6/18グッズ販売列の混雑状況は?

今回のツアーのグッズ販売開始待ち時間について、他のアーティストさんとは違っていたので説明させていただきます。

グッズ販売列に並ぶ時の注意点

今回のツアーは『HYDE CARD』をお持ちの方を優先にグッズ先行販売時間の2時間前から、グッズ購入の待機列を作り始めます。それより前は並ぶことができないようです。

待機列を作りはじめてから1時間は、『HYDE CARD』をお持ちの方のみ列に並ぶことができます。その後にHYDE CARDをお持ちでない方が並ぶことができるようです。

今回の場合だと販売開始時間が11時からなので、9時から『HYDE CARD』をお持ちの方がグッズ待機列に並ぶことができます。
10時から『HYDE CARD』をお持ちでない方がグッズ待機列に並ぶこができます。当日はHYDE CARDのチェックがあるようなので、忘れずに持って行ってくださいね。

今回の制度を知らないで早く来ちゃう人いそうだね。

グッズ販売列速報

午前9時

9時すぎの時点で30人ほど9時半ごろに50人ほど並ばれているようです。
間もなくカードお持ちでない方も並べますね!

午前10時

10時30分くらいには130人ほど並んでいます。

午前11時

ガチャが開始早々売り切れ?!再販はないのでしょうか・・・

午後12時

ガチャが復活しているようです!

午後14時

14時30分ごろには空いていてスムーズにグッズ購入できるようです!

開演

ライヴ中にインスタグラムの生配信があり、believing my selfを歌っていたようです!
久しぶりのスタンディングライブで皆さん感動されていました。

HYDE東京ZeppHaneda6/18会場販売についてまとめ

HYDE東京ZeppHaneda6/18会場販売についてまとめます!

グッズ販売開始前、9時からのHYDE CARDお持ちの方優先の並び、9時30分ごろには50人ほど並んでいた様子です。

10時からはHYDE CARDをお持ちでない方も並び始めることができるので、10時30分ごろには130人ほど並ばれていました。

しかしその後、開演前に少し混んできたようですが、それ以外はあまり並ばずグッズ購入できていたようです。

ツアー初日だからなのか、グッズ売り切れ情報はありませんでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる