コストコはちみつハニーベアが売り切れ?今から購入できる場所はどこ?

コストコのはちみつ『ハニーベアが可愛くて使いやす!と人気なのはご存知ですか?

入荷するたびに売り切れ続出で、1世帯2個限定になっていることが多々あります。

ここでは、コストコはちみつハニーベアの販売場所はどこなのか?詳細となぜ人気なのか?についてご紹介していきます。

  • コストコはちみつハニーベアの販売場所はどこ?
  • コストコはちみつハニーベアの詳細と人気の理由
  • コストコはちみつハニーベアについてまとめ

目次

コストコはちみつハニーベアの販売場所はどこ?

コストコ店舗、コストコオンラインショップ

コストコの店舗、オンラインショップで購入可能です。

コストコのプライベートブランド、カークランド商品のハニーベアはコストコの店舗、もしくはオンラインショップで購入することが出来ます。

コストコで購入する場合は年間費を払う必要があるよ!

コストコの年間費は4,840円になります。(2022年5月現在)

コストコ会員に入っていれば、コストコオンラインショップでも購入可能です。現時点では在庫があるので購入できます!

今なら制限なしで購入できるよ!

コストコフェア開催店舗

コストコフェアを開催している店舗でも販売している場合があります。

コストコフェアを開催している店舗があるのでチェックしてみてください。


神奈川には文化堂というスーパーでたまに開催しているよ!

コストコ以外で販売しているところはコストコより割高なことが多いです。年間費払っても頻繁に行かない方には、フェア開催店舗での購入をおすすめします。

コストコフェアで販売している商品は、人気商品が並んでいることがよくあるのでコストコ初心者の方におすすめです。

コストコはちみつハニーベアの詳細と人気の理由

コストコ会員の皆さんの間で、ハニーベアは人気の商品のひとつです。人気の理由をご紹介します。

商品名 カークランドシグネチャー はちみつ ベアージャグ
値段 3,318円(コストコオンラインショップ)
容量 750g x 3本

ハニーベアは注ぎ口が付いているので、液ダレに悩まず使いやすいと人気です。液ダレって地味にストレスですよね。

そして高品質低価格!なんと100%カナダ産のアカシアのはちみつなんです!

スーパーでアカシアのはちみつを買うと高いですよね!リピ確定!

ハチミツはとろっとしていますが、そこまで粘性は高くなくサラッとした感じです。程よい甘さでパンケーキなどにかけても良いし、料理の甘さ出しに使うのもおすすめです。

コストコはちみつハニーベアについてまとめ

コストコはちみつハニーベアについてまとめだよ!

コストコの店舗、オンラインショップで購入可能です。

今なら制限なしでコストコオンラインショップで購入できます。

もしくは、コストコフェアを開催している店舗でも販売している場合があります。

ハニーベアは高品質低価格でおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる