ドムドムバーガーファンブック今からでも予約ができる場所はどこ?再販はあるのか?

ゾウのマークで有名なドムドムバーガーからフェンブックが発売されますブランドロゴの象は『どむぞうくん』といってとっても可愛いですよね^^

2021年に発売したブランドキャラクター『どむぞうくん』のぬいぐるみは即完売を繰り返していて、生産が追いつかないほどの人気ぶりだったようです!!!

今回発売されるドムドムバーガーファンブックも即売り切れの可能性がありますね・・・!

ここでは

  • ドムドムバーガーファンブック今からでも予約ができる場所はどこ?
  • ドムドムバーガーファンブックは再販はあるのか?
  • ドムドムバーガーファンブックの詳細
  • ドムドムバーガーファンブックのまとめ

こちらについてまとめていきます!

目次

ドムドムバーガーファンブック今からでも予約ができる場所はどこ?

2022年5月6日(金)にドムドムハンバーガー FANBOOKが発売されます。

発売前なので確実にゲットできる予約サイトをご紹介します。

楽天市場

Amazon

セブンネット

宝島チャンネル

紀伊国屋書店

一部サイトは売り切れですね。

どむぞうくんはかなり人気で2021年に発売されたぬいぐるみが即完売しているので、今回のムック本も売り切れてしまうのでは?!と予想しています。

購入を迷っているのであれば、予約サイトが選べる今のうちに予約をおすすめします!!!

発売日に買えないとショックだもんね!

ドムドムバーガーファンブックは再販はあるのか?

今なら予約をして確実にゲットできますが、迷っているうちに発売日になり売り切れていて買えないかも?!

ということで再販の情報も調べてみました!

2021年9月に宝島社で発売し、大人気で即完売したムーミンライト付録つきムック本が2022年の2月に再販されていました!

あわせて読みたい
ムーミンお部屋ライトBOOK再販日いつ?今からでも購入できる場所は? 2021年9月に発売されて大人気で即完売したムーミンライト付録つきムック本が再販開始されましたー!!! 実際にムーミンのライトを見たのですが、なんとも言えない可愛...

なのでドムドムバーガーファンブックも即完売になったら再販されるのではないかと予想しています。

しかし。確実ではないので確実にゲットできる今!後悔がないように予約しましょう!

ドムドムバーガーファンブックの詳細

ドムドムバーガーファンブックの内容はレトロデザインランチトート・どむぞうくんぬいぐるみポーチの2点セットです。

ペットボトルがまるごと入る嬉しい大容量!内ポケットも完備されています。裏には新ロゴの縫いタグも入っていますよ。

没バーガー特集や不人気ランキングや描きおろしコミックなど!誌面も盛りだくさんな1冊♪永久保存版ですね^^

発売日:2022年5月6日(金)

価格:2,794円(税込)

サイズ(約)
レトロデザインランチトート:幅25×高さ21×マチ16.5cm
どむぞうくんぬいぐるみポーチ:幅5×高さ9×長さ13cm

2022年4月時点でドムドムバーガーは全国に27店舗あります。ブランドキャラクターのどむぞうくん』がかわいいと大人気!

ゾウのマークの由来がのように親しみやすく」という意味を込めて誕生したようです。

由来通りどむぞうくんもハンバーガーも大人気だね!

ドムドムバーガーファンブックのまとめ

ドムドムバーガーのブランドロゴキャラクターの『どむぞうくん』のレトロデザインランチトート・どむぞうくんぬいぐるみポーチが2022年5月6日(金)に発売されます。

4月現時点では売り切れは無く購入場所が選べます。

売り切れた場合、再販の可能性もありますが、確実ではないので購入予定の方は早めの予約をおすすめします。

去年どむぞうくんのぬいぐるみが生産が追いつかないほどの人気がありました!

今回のドムドムバーガーファンブックも人気商品になると予想しているので今予約ができるうちにゲットしましょう^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる